Re2:hello
投稿日 6月8日(月)08時23分 投稿者 かわべ

メイルの返事しなくてごめん(笑)。間違いなく鎌倉でした。
SDIかぁ。残念ですが、「さっぱりおぼえてません」よ(苦笑)。
老後に基盤入手できればよぼよぼと記事書こうかなとか。

# Mr.Do!なら憶えているぜ )^o^(

HPですが、わたしなんぞはHTML使って、ただ文章だけの
ページを作っております(HPビルダってなんですか)。
どこまで気合入れるかって、その人の趣味&やる気でしょうな。

ところでみなさん前の記事へのレスって、どうやって書いている
のでしょうか。特定の記事を指定すれば、エディタ画面が
>こんなヘッダが挿入された
>状態で
準備されるとか、そういった機能はないのかしら。

http://www.ishimoto.niigata.niigata.jp/~kawabe/


Re: hello
投稿日 6月7日(日)11時17分 投稿者 だいちゃん

やはやは、どもども。メールの返事くれよ(笑)
あれは鎌倉君かい?

>わたしも自分のHPにレトロゲームのこととか書きたいと思っているのですが、
>時間がなくって。

まあねえ、モチベーションが切れるとほとんど個人ページの更新って
やんなくなっちゃうし。時間の問題もあるんだけど、要はモチだよなあと。
SDIのページでもつくったら?過去の自分のログを記録する形でもいいから。

>ちょくちょく読んでいるので、ちょくちょく更新してください。

うん、できるだけがんばる。でも、今のプロジェクトが終わったら
次のプロジェクトがまってるから、また忙しくなるんですよー(T_T)
会社からの更新が一番楽なんだけど(笑)ツールいっぱいあるし。

3年間ずっと考えてきたから、
ネタはいっぱいあるんだよ。画面のキャプチャとか派手なページを
つくるつもりはない(やろうとおもえばできるよ)けど、地味だけど
俺色的なページをつくる予定です。

では、またなんかあったら気楽に書き込んでちょーだい。

http://www.bekkoame.ne.jp/~amano/


hello
投稿日 6月7日(日)00時05分 投稿者 かわべ

BS開設おめでとうございます。
わたしも自分のHPにレトロゲームのこととか書きたいと思っているのですが、
時間がなくって。
ちょくちょく読んでいるので、ちょくちょく更新してください。

http://www.ishimoto.niigata.niigata.jp/~kawabe


Re: ポールポジション
投稿日 6月6日(土)08時32分 投稿者 だいちゃん

>ポールポジションはフル・コックピットで4チャンネル・ステレオが
>聞けねば... )^o^(
そっすねー。新品の筐体でポールポジションとか
やってみたいなあ。静かなゲームセンターで。
でもまあむりっすけど。
>メクマンあたりなら持っているなあ。持っていれば倉庫に置くよりは
>店に出すだろうなあ。
業者がもってれば、まだ救いがありますね。
というか、ナムコが持ってるか。
>ときに,わたしはモバイル環境,電子手帳のたぐいはいっさい無いんです。
>何となく信頼できないんで... ^^;
まあ、使ってるうちにこわれてしまえばアレですが、
パソコンにまったく同じデータがはいりますんで、
データのバックアップとかはばっちぐーっす。

ポールポジション
投稿日 6月5日(金)21時08分 投稿者 Hanhan4

> ほえ、そうだったんですか。といっても
> 今となってはなぞですね。基板なひとでないもので...
ポールポジションはフル・コックピットで4チャンネル・ステレオが
聞けねば... )^o^(
メクマンあたりなら持っているなあ。持っていれば倉庫に置くよりは
店に出すだろうなあ。

ときに,わたしはモバイル環境,電子手帳のたぐいはいっさい無いんです。
何となく信頼できないんで... ^^;


仕事
投稿日 6月5日(金)16時23分 投稿者 だいちゃん

うむ、6月いっぱいは大丈夫そうだ。
忙しくなることはなさそうでなにより。

OnceMoreVideoGameって名前どうもあれだな、
仕事で Windows のプログラムしてたから、
Win32 API の名前みたいな感じにつられたんすよ。

GetLocalTime() とかそんな感じなのです(笑)
#うーん、チャンバラがおもいだせんー

http://www.bekkoame.ne.jp/~amano/


Re: おめでとございます
投稿日 6月5日(金)00時34分 投稿者 だいちゃん

>順調に発展していますね )^o^(

どうもです。先日は情報ありがとうございましたm(_ _)m

>ポールポジションが「旬」なのかな...
>こいつの最高速度は可変抵抗で変えられたと思います。

ほえ、そうだったんですか。といっても
今となってはなぞですね。基板なひとでないもので...

>赤羽・平安はレトロ拡充の方向の模様。「アサルト」「メルヘンメイズ」等が

赤羽はいずれいきますです。いつかちとわかりませんが(^^;
私いまはPalmPilotっていうPDA使って地図とかリストメモってます。
なるべく目立たないように(笑)

http://www.bekkoame.ne.jp/~amano/


おめでとございます
投稿日 6月4日(木)23時56分 投稿者 Hanhan4

順調に発展していますね )^o^(

ポールポジションが「旬」なのかな...
こいつの最高速度は可変抵抗で変えられたと思います。
ディップスイッチと違ってアナログなので店ごとに微妙に違う。
# ガセだったらごめんなさい。

赤羽・平安はレトロ拡充の方向の模様。「アサルト」「メルヘンメイズ」等が
増えた。手帳忘れたのでうろ覚え。ペコン。


Re: BBS開設おめでたう!
投稿日 6月4日(木)23時05分 投稿者 だいちゃん

>謎B開設おめでとーございます!!

どーもです。のっけてから2時間経ってないのにありがとー。

>これって、ひょっとして広めなくちゃって感じーって感じーって感じーって
>(以下永パ)

なんでもよいですよ(^^;といってもどこに広めるんでしょう(^^;;;

>あと、「チャンバラ」とか。これって樋口くんが得意だったなー。
>PPUなら少しは追従できるかも。

なんでもよいです。御暇なら書いてね。なんだったら
レビューとしてPPIIとか記事かいてもいいよー。
WIZ氏(うーん、なつかしい)なら、村山氏が数ヶ月前に
石丸新潟店にあらわれたそうで。かれがコンピュータでも
もってれば面白いんだけど、もってねーだろーな。

>まあ、気にせずあの頃を思い出して書き込みをしたいと思ひます。

そっすね、ふらふらーと来てなんか書き込んでくださいませ。
住吉会館れびゅーとかでもいいかも(だれもわからんか)

http://www.bekkoame.ne.jp/~amano/


BBS開設おめでたう!
投稿日 6月4日(木)22時03分 投稿者 いしもと

謎B開設おめでとーございます!!
これって、ひょっとして広めなくちゃって感じーって感じーって感じーって(以下永パ)
レトロっすか?「強行突破」の話題でもOK?って俺も忘れてるって。(笑)
あと、「チャンバラ」とか。これって樋口くんが得意だったなー。
PPUなら少しは追従できるかも。

まあ、気にせずあの頃を思い出して書き込みをしたいと思ひます。


とりあえず
投稿日 6月4日(木)20時04分 投稿者 だいちゃん

BBSつくってみたのだ。

とにかく、仕事が暇なうちにある程度コンテンツを
作っていこうとおもってます。いつまた忙しくなるか
わからないんですけど。

しかし、オールドアーケードゲームの日本語ページ増えてますね。
いつか自分のページを復活させてやろうと思ってたので、
あまりほかの人のゲーム系のページ見なかったんですけど、
やっぱり内容がにかよっちゃいますねえ。まあ、しょうがないか。

では、なんかありましたら書き込んでくださいね。
たまにあっても知人ばっかかもしれないですけど(笑)

http://www.bekkoame.ne.jp/~amano/


BACK
k-amano@kt.rim.or.jp